So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラえ本のドラえ瓶ヽ(´エ`)ノ [趣味の話]

れのは、『ドラえもん』も好きなのヽ(´エ`)ノ

何年か前に、『ドラえもん』の専門誌『ドラえ本』が発売されて、『ドラえ本・2』で『ドラえ瓶』っていう瓶が1500人に当たるっていうプレゼント企画があったの(・・・ドラ、ドラ、うるさいなぁ・笑)

で、当たったんですよヽ(=´▽`=)ノ

『ドラえ瓶』

それも、3色(透明・青・黄色)が各色500人限定だったの♪
500個しかないのが当たるってすんごくない??

もったいなくて、未使用だけど。
お気に入りのひとつなのヽ(´エ`)ノ


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

Baldhead1010

瓶は未使用だから、運は残っている。
宝くじ買おう!!
by Baldhead1010 (2005-07-23 09:32) 

koza

ドラファン発見! うれし〜。
最近、小学生には「古い」「ダサい」なんて言われちゃって、
悲しいお思いをしています〜。
「ぼく、ドラえもん」も定期購読予約して
湯のみもらいました〜。あれ、けっこうかわいい。
by koza (2005-07-23 13:55) 

knacke

いいなー!!!
ドラえもんの瓶!羨ましすぎるぞー。
もろぞふ〜もあたるーの、ドラちゃんもあたる〜の、
当たりっぱなしだね。うらやましいよぅ・・・。
すごいぞー。
by knacke (2005-07-23 16:02) 

ドラ

当たったんですかああーー!!
僕も応募したんですけど、音沙汰なし・・_| ̄|○
うらやましいです(/_;)
by ドラ (2005-07-24 01:21) 

フクちゃん

クリアーなドラえ瓶かわいーね。
だいじにしなくっちゃね。
わたしも小学生低学年の頃、初めて当たった懸賞が
小学○年生のプレゼントのドラえもんバッジだったなー。
もうなくしちゃったけど。残念。
今でも、たまーに単行本読むよ、ドラえもん。
by フクちゃん (2005-07-24 13:18) 

aloeDog

どらえもんの瓶、いいな~ぁ。これかわいいね。
何を入れているのか気になりますよ。
by aloeDog (2005-07-24 22:22) 

れの

Baldhead1010さん>やっぱりですか?ですよね?なんか、当たりそうな予感(笑)

こざきさん>あ~!定期購読!ドララ~だ!(アムラ~みたいな感じに読んでください)湯のみ、いいですねぇ。私も迷ったんですけど、結局やめちゃったんですよぉ(>_<)

きむたこさん>はい!応募してみるもんですよね。駄目だって思ってるのに限って、なんか当たりますヽ(´エ`)ノ

ドラさん>あら。それは残念・゚・(ノД`)れのも駄目もとで応募したんですよぉ。

フクちゃんさん>はいぃ~!大事にしますぅ。いまだに、つるつるぴかぴかなのでヽ(´エ`)ノ

aloeDog さん>もったいなくて、使ってないんです(笑)貧乏症なの(o ̄∀ ̄)ノ”(笑)

皆さん、ナイス&コメントありがとです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by れの (2005-07-24 22:52) 

ひよこ豆

このまま大切にね♪

すごいね、透明ビン。。(遠い目・・)
ちゃんとドラちゃん。
フタがいい感じですよね♪
by ひよこ豆 (2005-07-24 23:19) 

れの

ひよこ豆さん>(゚Д゚)ノ ぁぃ  大事にします♪可愛いでしょ♪

ナイス&コメントありがとです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by れの (2005-07-25 01:44) 

せき

実はボクも応募しました。でもはずれました・・・。orz
by せき (2006-06-10 21:06) 

れの

せきさん>
あ・・・そうでしたか・・・。
ざっ残念です・・・。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2006-06-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。