So-net無料ブログ作成
検索選択

『夢見る食器コレクション』~その⑧(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]

今日は、お友達とお買い物に行ってくったくたのれのです(。・_・。)ノ

今日の食器は『フルーツセット』でしゅ♪
これが一番好きかなぁ?・・・持ってる中で・・・
そうなの、どうしようね?13種類中10種類しかないからね・・・
欲しくもあり、もう食器棚に入らないからいらなくもあり・・・

結構、可愛い柄でしょ?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪

これで、大きな本物が欲しいなぁヽ(´エ`)ノ

今日のおまけ・・・お気に入りの銀のカゴ♪
          普段は別に何も入れてないの。
          何、入れたら可愛いかなぁ?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ひよこ豆

毎日。ちゃんと更新してるのすごい。
で、毎日、違うのがでるのがすごい。
これいい!!
気に入ったー('◇')ゞ
かなり、オサレです。
by ひよこ豆 (2005-08-21 21:57) 

knacke

カゴ入りワンコにナイス。
ぴったーりサイズ!(笑)
食器、入らなくても買っちゃうでしょう・・・。(予言)
by knacke (2005-08-22 00:40) 

Hisai

コレ、アラビア社の「パラティッシ」ですよ!
フィンランドのです。
本物、売っていますよ~(^^)
私も欲しいと思っている器です♪
カワイイー!!
このオモチャも欲しい ヾ(≧▽≦)ノ
by Hisai (2005-08-22 01:27) 

♪〜
by (2005-08-22 19:45) 

れの

ひよこ豆さん>
なんか、『毎日更新』が始まってしまって、結構大変です(笑)
可愛いですよね?
うんうんヽ(=´▽`=)ノ

きむたこさん>
ドンシボリオーネ・・・なにげにぴったりサイズなんです(笑)
やっぱり、買っちゃいますかね?
れのもそう思う・・・

リモーネさん>
!(゚ロ゚;ノ)ノ
あるんですかぁ?高いのかなぁ、やっぱり・・・
むむむ・・・

カイトさん>
何を入れたらいいか教えてください(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとうごじゃりますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-08-23 22:48) 

Hisai

れのさ~ん♪
パラティッシをゲット出来たので記事をアップしました(^▽^)
TBさせて頂きま~す♪
by Hisai (2005-10-08 00:39) 

れの

リモーネさん>
TBありがとです♪
こちらからも、TBしま~す。
本当に、ゲットおめでとです(500円だけど(笑))
by れの (2005-10-09 01:10) 

いちごチョコ

リモーネさんのところから、TBみて来ました♪
食玩、すごいかわい~*^0^*
明日、買いに行こうかな~!
by いちごチョコ (2005-10-09 03:26) 

れの

いちごチョコさん>
あ、いらっしゃいませ(≧∇≦)/
ご訪問、ありがとうごじゃります♪
可愛いですよねぇ?
んもう、すんごくはまっちゃってます。
いちごチョコさんも是非+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナイスぽちっとありがとうございます♪
by れの (2005-10-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。