So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入り食品玩具 ブログトップ
前の10件 | -

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その7 [お気に入り食品玩具]

NEC_1620.JPG




っしゃ~い(o ̄∀ ̄)ノ”



『 ちょっと帰ってきた れのの気まぐれ日記 』 にようこそん♪




そうです。
ちょっと、帰ってきてます。

ちょっと。





そうそう・・・。

今週・・・えらい忙しかった。


家は、帰って寝るだけでした。


えらい疲れました。






NEC_1621.JPG





今日の 『 元祖 食品ディスプレイ 』 その7 は・・・。


『 お好み焼 鉄板劇場 』


お好み焼・・・美味しいよね。

好き。


んでも、一人暮らしだとお好み焼は寂しい。

ので・・・誰かお好み焼に連れて行ってくだしゃい。


ソースとマヨ、いっぱいかけていいですか?





NEC_1622.JPG





ちっちぇ~。

萌ぇ~[黒ハート]





あ・・・そうそう。

ちょっと帰ってきている話ですが・・・。



そうなんです。


来週からまた、お休みはいります。





すみません。





ハワイです[リゾート]




いぇ~ぃ[黒ハート]






今日のひとり言・・・17日からいってきましゅ。

            今回は・・・いつものコンドミニアムではなく・・・。

            ヒルトン[黒ハート]


           

            えへぇo(゚◇゚o)





今日のお知らせ・・・次回更新は来月の予定でごじゃります。








nice!(25)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その6 [お気に入り食品玩具]

NEC_1615.JPG






らっしゃ~い(o ̄∀ ̄)ノ”



今週は暖かいねぇ。
ぬっくぬくだねぇ。


幸い、れのは花粉症に悩まされてはいないけど、みなしゃま大丈夫ですか?

ま・・・花粉症ではないけれど・・・れのね・・・鼻炎です。


慢性の。


だから、基本的に1年中 鼻かんでます。

変な感覚なんですけど、れのが鼻かんでると
『 花粉症? 』
って聞いてきた人に
『 違うよ、慢性鼻炎だよ 』
と、自慢げに言ってしまう(笑)


なぜだ?(笑)






NEC_1616.JPG





さて・・・『 元祖 食品ディスプレイ 』 その6。


ステーキ専門店 『 赤坂ダイニング 』




赤坂・・・ほとんど行った事ないけど・・・街中が芸能人ですか?(違)







NEC_1617.JPG






今回は手がこんでるからなのか、2個しかないのね。

まぁ、大きいからね。

うん。







今日のひとり言・・・円高[exclamation]






nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その5 [お気に入り食品玩具]

NEC_1612.JPG





いらっしゃい(o ̄∀ ̄)ノ”



れのです。

そうです。



先月は・・・実を言うと、かなりバテテました。

( やっぱりかよ・・・ )


今月は、少し元気になって・・・いや・・・けっこう元気になって・・・うぅん・・・かなり元気になってますので、ご心配なく(笑)



んでもねぇ。

仕事内容からいうと、今月の方が ハードです。

かなり。


んでも、頑張ります。

( つうか、頑張ってます )





さて・・・『 元祖 食品ディスプレイ 』 の第5弾・・・。



『 スパイス王国 カレーハウスR&M 』



R&Mって?


るみちゃんと めぐみちゃん?


ルー大柴&みのもんた?




です。








NEC_1613.JPG






やっぱり、食品サンプルのカレーは王道だよな。


れのは 『 coco壱番屋 』 のカレーにチーズトッピングして、机に置いてある福神漬けをビックリするほどいっぱい お替りするのが好き。


だいたい、れのの席の近くの福神漬けは なくなる寸前になってしまう。

小心者なので、全部は食べつくさない。








NEC_1614.JPG






先月は・・・。


れのが、かなりお世話になった課長が定年退職なさいました。


すんごくすんごくお世話になった方です。


すんごくすんごく辛いです。




んでも、最後の日に出入り口までお見送りできて、ちゃんとお礼言えて、よかったです。

あとは、ボケないでいてくれるか心配です(笑)



お見送りをする日は泣かないって決めてました。



姿が見えなくなってから、後輩くんと2人で大泣きしました。



笑顔でお見送りできて、よかったです。








nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その4 [お気に入り食品玩具]

NEC_1609.JPG




あ・・・。

また来ちゃった?

『 れののぐうたら日記 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”





別にお家の中はきれいなんですけど・・・。

手の届く範囲に、必要なものが揃ってます。



この頃、家にいると・・・お掃除、お洗濯以外ほとんど着席ぃ~。

( こたつだけど )



それではいけないなぁと思って・・・。

ドライヤーで髪の毛乾かしたりしてる時に、ベリーダンスもどきをしています。


人には見せられません(笑)






さて・・・ 『 元祖 食品ディスプレイ 』 も4回目。

どんぶり専門店 『 どんがら亭 』 



どんがらって(笑)







NEC_1610.JPG





ぼんやりすると、本物っぽい?



そうでもない?





れのは・・・れの母の作る 卵丼が好きです。


親子丼ではなくて、卵丼。

たまねぎと、卵。



あぁ・・・食べたい・・・。



実家、行こうかなぁ・・・。








NEC_1611.JPG






別に、お疲れモードではないので心配しないでください。


そんな時もあります。








今日のひとり言・・・電車に乗ったら、ピカチュウの着ぐるみのガングロちゃんがいた。









nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その3 [お気に入り食品玩具]

NEC_1607.JPG





今日、ちょっと風強かったねぇ。

今日も陽炎のような れのの気まぐれ日記にお越しいただきまして、(。・ω・)ノ゙ アリガトゴザイマス♪




さ・・・今日はさっさと第3弾の 『 中国料理 満福酒家 』 



んでもね、1番左の五目麺を保護用のビニル袋から出す時にねぇ・・・なんか、汁の部分が溶け出してた。

交換してもらおうかとも思ったんだけど、ティッシュでふき取ったり色々やったら大丈夫だったので一安心。



せっかくの観賞用なんだから、不良品は困ります。


ね。







NEC_1608.JPG






パスタ同様に、この 『 びよ~ん 』 みたいな感じがいいよねぇ。


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン






NEC_1584.JPG





そうそう・・・。


先日も書きましたが、れの・・・

自分用なのにプレゼント包装と言ってしまう病気に悩まされています(笑)





これね。







NEC_1585.JPG






バレンタイン用だから、パッケージ可愛い




ここ数年・・・ベアリスたが、2種類出るので いつも買うのを迷うんだよなぁ。


だって、両方欲しいけど・・・値上がったから、なかなか・・・ね・・・。








NEC_1586.JPG






結局、女の子を購入。



そして、いつも通り 『 美形 』 を厳選(笑)





そんなに変わらない?


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



変わります。







NEC_1589.JPG







コインケースの中には、チョコ。


少し、むきにくい感じだった。



けど、許す。









今日のひとり言・・・なんでもかんでも 『 ○○王子 』 って言えばいいってもんじゃない。






今日のひとり言2・・寝不足。


             頑張ります。










nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その2 [お気に入り食品玩具]

NEC_1603.JPG






んども。


冷え性改善プロジェクト実行中の れのの気まぐれ日記にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”



冷え性を治すのは・・・食べ物?

運動?


頑張ります。



さて・・・『 元祖 食品ディスプレイ 』 の2回目。


本格パスタ 『 アルベルベッロ 』



なんか、お店の名前がちょっと気持ち悪い。






NEC_1604.JPG





んでも。

いいわぁ。



この、いかにも食品ディスプレイ的なフォルム。



だってねぇ・・・。

れのがリーメントの食玩に興味持ったのは、なんたって食品ディスプレイが大好きだからなんだもん。

好きなんだもん。






NEC_1605.JPG




これよ、これ(*´∀`)ノ








今日のひとり言・・・頭部にニキビ





今日のスープ・・・・・ビーフストロガノフ。

             濃かった。





            NEC_1596.JPG









nice!(22)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その1 [お気に入り食品玩具]

NEC_1601.JPG






んども、んども。


また、いつブログをお休みするか解らない れののお部屋にようこそヽ(´エ`)ノ



3月はねぇ。

けっこう忙しいんですよ。


和菓子屋さんでしゅから。


『 ひなまつり 』 には桜餅。
『 お彼岸 』 にはお萩でしゅ。


みなしゃま、和菓子業界活性化の為に 和菓子食べましょう。






NEC_1600.JPG




さて・・・。

久々に、買いました。


まぁ、いつもの事だけど大人買いです。


大人買いしていつも思うのは、10個いりの箱に書いてある 『 この箱で全種類揃うとは限りません 』 って文章のこと。
確かに、シークレットがあるやつもあるので、全種類は揃わないときもあるんだけど・・・。

今回の 『 元祖 食品ディスプレイ 』 はシークレットがないのでしゅ。

つうことは・・・揃うんでないかい?


いままで・・・20箱?いや・・・30箱?位の大人買いをしているれのですが、かぶった事はまずないのです。


お店の人とかが値札付ける時に混ぜちゃうのかなぁ?





NEC_1602.JPG




いんやぁ・・・ちっこくていい[exclamation]



あ・・・その1  焼きたてピザ 『 バンブーノ 』  でしゅ。


うん。
ありそうな名前じゃ。




れの・・・むか~し付き合ってた彼氏が 『 マルゲリータって具がないから損した気分 』 って言ってたのを思い出します。


ちっちぇえやつだなぁ・・・。


ちっちゃいの好きだけど、ちっちぇえやつは好きくにゃいです。




NEC_1619.JPG




サーモンが光りすぎ?







今日のひとり言・・・・自宅用なのに、箱買いする時 『 プレゼントです 』 と言ってしまう。






今日のひとり言2・・・肩がこりこり。






今日のスープ・・・・・蟹。

            
             うん、蟹。





            NEC_1595.JPG





nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 PIERRE HERME ミニコレクション 』 [お気に入り食品玩具]





早いねぇ~。

もう12月ですよぉ。

なんか、12月になっただけで忙しく感じちゃう。

そして、毎年・・・ 『 来年は○○しよう 』 とか考えてる気がする。

けど、結局できなかったり(笑)

来年は・・・何をしようかな?

( 気が早いよ(笑) )









さて・・・今日は1個しか持ってない 『 MegaHouse 』 の 『 PIERRE HERME ミニコレクション 』 のお話し。

え?

なんで、1個しか持ってないって?

だってぇ・・・ 『 MegaHouse 』 なんだもの・・・。

れの・・・ 『 リーメント 』 好きなんだもの・・・。



んでも、ミニミニ好きのれのに、会社の後輩ちゃんがくれたのです。

おかげ様で・・・気に入ってます。

『 MegaHouse 』 にしては、作りがいいです。

( もらい物のくせに 偉そうです(笑) )








『 春のストロベリーセット 』 ですって♪

そうねぇ・・・今の時期は苺があんまり美味しくない。

もうちょっとたたないと 甘~くならないもんねぇ。

早く、美味しいおケーキが食べたいにゃあ。









『 鳥の糞 』 


ヾ(-д-)ぉぃぉぃ










何気に、このセットについてる袋が気に入りました。

れのの持っている 『 髙島屋サン 』 & 『 東武サン 』 の袋よりも・・・。


何故って?







『 紙 』 って書いてあるから。

細か~いヽ(´エ`)ノ




今日のひとり言・・・あと30回寝るとお正月




nice!(22)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『 カエルまんじゅう 』 [お気に入り食品玩具]





いらっしゃ~い。
チョコレート食べ過ぎの 『 れのの気まぐれ日記 』 にようこそヽ(=´▽`=)ノ

ニキビが、治りませ~ん。

いつもの事で~す。


さてさて・・・今日はね・・・。

れのがすんごくすんごくすんごく欲しかった 
『 おみやげ物語 』 の 『 青柳ういろう・カエルまんじゅう 』 のご紹介です。

そもそも。

れのの食玩好きは 『 リーメント 』 の 『 ぷちサンプルシリーズ 』 からはじまります。

はじまるというか・・・ 『 ぷちサンプルシリーズ 』 が好きです♡

そして・・・どうも 『 メガハウス 』 が嫌いです。
なんか、大雑把な感じが・・・。

確かに 『 メガハウス 』 も買いました。

が・・・なんか、違うのです。

『 メガハウス 』 から 『 おみやげ物語 』 が出た時も、買うか買うまいか悩んで悩んで悩んで悩みました。

理由は・・・ 『 リーメント 』 製ではないから・・・。




んでもんでも、やっぱり買えばよかった・・・。

そう・・・それは・・・ソネブロの 『 いくら。 』 さんのお写真を見てから・・・。




カエルまんじゅうがいっぱいいるわけですよ。

いっぱい・・・。

後悔した・・・。

可愛すぎるよ・・・。


『 いくら。 』 さんの可愛い可愛いブロクルはこちら

  ↓↓↓↓↓

http://blogcruiser.so-net.ne.jp/profile/view.do?toPersonalId=000244063618

( 『 いくら。 』 さん、こころよく紹介をOKしてくださって、ありがとうごじゃります )




でね・・・。

『 青柳ういろう・カエルまんじゅう 』 は、もう売ってないのです。

が・・・BUT・・・しかし・・・。



れののお仕事の取引先で、見たんです。

本物を。

可愛いのなんのって・・・。

れのは、そこに行く度に
『 あ~。可愛い。すんごく可愛い。 』
と、連発。

でも取引先のレディは
『 あげません。 』

そうだよね?
そりゃそうだよ。


れのは諦めてました。

はぃ。



が・・・先日、れのが異動になった話はしましたが・・・。

異動記念にその取引先のレディが

『 れのさん・・・いります? 』
『 (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン 』
『 じゃあ、セットが何処かにあるので次回お渡ししますよ。 』
『 (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン 』


と・・・いうわけで・・・。

とうとう 『 カエルまんじゅう 』 をゲット出来たのですぅぅぅぅぅぅぅ。

れの 大感激 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!









この感動を、あなたに♡

もう・・・何もいらん・・・。

この愛くるしいお顔・・・。








一日中 眺めていたい。

こんなに食玩を愛しいと思ったことはない・・・。

( いぃや、ある(笑) )

んでも、本当に可愛い。









某○急百貨店 ○吉店のTさん。

あなたは女神様です(。-人-。)




今日のひとり言・・・愛しいで思い出しましたが。
             れのが2ヶ月間のお休みに入る前に書いた記事。
             『 真夏の悪夢 』 ~薬指編~ ですが・・・
             ( http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-08-31 )

             とても愛しい写真を発見しました。

             指はくしゃっとなっていませんが、その時の貴重な写真がございます。

             あの時の写真は、これ1枚のみ。

             愛しい薬指。

           
           



nice!(29)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

『 みんなでいただきますっ! 』 後編 [お気に入り食品玩具]




重いカバンのせいで、この頃肩が痛い れののお部屋にようこそ(*´∀`)ノ


痛いよ・・・。

なので、この頃あんまりモノを持ち歩かないようにしてるの。

んでも、一応 (?) レディだから、色々とお荷物が多くなっちゃたりするのよねぇ。







さて、今日は 『 みんなでいただきますっ! 』 の後編。

早いね、
最終回だよ(笑)

ちょっとピントがずれちゃってるけど、もともとの作りが甘いからいいか?

もうちょっと、精巧な仕事を希望。

それに比べて・・・






いぃ!

いぃ仕事だ!

このさぁ・・・赤いやつ。

ぐにゅってやつ。


嫌いだけど好き(笑)

体に悪そうな感じが好き(笑)

なんていう名前?







『 手乗り給食 』



今日のひとり言・・・毎日のほほんと暮らしていていいのかなぁ。


今日のひとり言2・・遅ればせながらミスドのリッチドーナツを食べてみた。

              ふんわりだった。


           


              ミニじゃないよ?(笑)




nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お気に入り食品玩具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。